

絵日記1

久しぶりに絵のついた日記を描きます。まだ途中ですが、我が家のお稲荷さまからシロちゃんです。
塗り終わったら差し替えますー
今更ですが感想。
すごく、ハラハラしました。何がってシロちゃんのでてくる話って二巻に渡って書かれているのにアニメ数話で収まるのかと、色々大事な部分消して終わらせてしまうんじゃないかという不安がありました。
第何話か忘れてしまいましたが、次回予告で白鬼が巨大化というか白い虎と化して巨大化した天狐さまと戦う、怪獣映画のような映像が流れていて、正直絶望しました。
先の話を見るのが怖いなぁと思いつつ、それから先も見ていたのですが、色々飛ばした部分はありつつも、小説の展開にそって描かれていて、あの次回予告はなんだったの?と不思議に思う部分はありましたが、無事に最後まで終わってよかったと思います。てかキャスト豪華すぎw
シロちゃんと月読は釘宮さんとか…ハァハァ
しばらくは時間を逆行したような日記が続きそうです。書きたくても書けなかった事多すぎて今から補完していきます。2008年が終わる前に!

シロちゃん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
