

毎度の事ながら今更です

20090426.jpg

最近のマイブームはコードギアス反逆のルルーシュです。しかも1期からでs
観始めたきっかけがニコニコ動画の合衆国ニッポンポン…
ゼロがとても変態ちっくで気になったので見始めましたが、ガチな話で面白いw
あと、紅蓮弐式の輻射波動にしびれてプラモまで買いました。少し残念なのが、ギアスのプラモ自体種類が少なかったことですかね。何故だ、何故ジークフリートがないんd
R2はまだ観てないのでオレンジの今後の活躍に期待w
日記絵も描いてみましたが、ギアスのキャラは描くのむずいですなぁ。
ルル様描いたけど全然似ないpq
C.C.もあとで描いてみたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
