スポンサーサイト


みみけっとお疲れ様でした

遅くなりましたが、みみけっとお疲れ様でした。
新刊のコピー誌の方もほぼ完売し、スケブもたくさん描けたのでなかなか良いイベントになりました。
買って下さった方、スケブ頼んで下さった方ありがとうございました。
次は帝国メイド倶楽部になるかと思います。5月3日に都産のようなので、都産祭のついでにでも寄っていって下さい!
帝国メイドなので、メイドイラスト本を出します。
というわけで、今アキバのキュアメイドカフェに居ますw
紅茶とワッフルウマーですよ(幸せ
多分3年ぶり位かも…
メイド分補給して次のイラスト本頑張りますー

コメントの投稿

非公開コメント

メイド分?!

う、うらやましくなんかないんだからねっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
