スポンサーサイト


帝国メイド4枚目

名称未設定 1
明日は帝国メイド拾ですね。都産で11時から開始、スペースはE06です。
当日はメイドイラストのコピー誌が新刊になります。
私事で睡眠をとれそうになく、当日は眠そうな顔で意味不明な言葉を発するかもしれませんが、
華麗にスルーして頂ければ…。><
スケブは早めに締め切るかもしれないので、希望される方はなるべく早めにお願い致します;;
多分イベントに関しては書くもの書いたので、次の更新はイベント後になるかと思いますー
俺、帝国メイド終わったら紅蓮弐式組み上げるんだ…(前回の日記で買ったと表記しましたが、まだ開けてません。)
ギアスハマりすぎでだめp

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

さぁ組み立てを再開しましょう(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
